|
4本のタイヤが転がり抵抗最小値になるように調整することが可能です! |
その場合、調整幅がある車輌はロッド等で調整出来ます。 |
コーナーウエイトとは4輪車の場合4本のタイヤに何キロのウエイトが有るのかを量り、その数値を測定、調整していきます。 |
車高調ダンパーの場合はコーナーウエイトが無ければ調整修正が出来ません。 |
上記のスケールデーターは最高の状態を示しています。 |
|
◆四輪アライメント調整一式(コーナーウエイト含む) 25%引き 税別 | |
FR車両 定価¥38,000 | キャンペーン特価 ¥28,500 |
FF車両 定価¥35,000 | キャンペーン特価 ¥26,250 |
*車両により別途調整料がかかる場合が御座います! |
|
◆四輪アライメント調整一式(コーナーウエイト含まず) 25%引き 税別 | |
FR車両 定価¥28,000 | キャンペーン特価 ¥21,000 |
FF車両 定価¥23,000 | キャンペーン特価 ¥17,250 |
*車両により別途調整料がかかる場合が御座います! |
|
◆事故車両、FF車両等のトー角調整 税別 キャンバー、キャスター含む場合 20%引き |
|
定価¥20,000 | キャンペーン特価 ¥16,000 |
トー角調整のみの場合 15%引き |
|
前後調整の場合 定価¥18,000 | キャンペーン特価 ¥15,300 |
前部調整の場合 定価¥10,000 | キャンペーン特価 ¥8,500 |
*車両により別途調整料がかかる場合が御座います! |
![]() ▲メールでのご連絡はこちらからどうぞ |